商品詳細(電子書籍)

戦略的マーケティング入門

公開開始:2015年12月7日

戦略的マーケティング入門

大須賀明

ジャンル:マーケティング・セールス
出版社:実教出版
発行日:1987年3月発行

発生ポイント 0pt 価格 ¥2,376
商品の内容

本書では、経営者のためのマーケティングを戦略的アプローチに基づいて体系化しようと試みました。
また、「政策」と「戦略」の概念について、経営学で使用される場合とマーケティング論で使用される場合の差異および共通点を解き明かしています。
1987年発行。

目次

戦略に関する基礎概念
 マーケティング戦略の新傾向
 戦略的プランニングの概念 ほか
マーケティング・ミックス戦略
 製品政策と製品戦略

 価格戦略
 チャネル戦略
 広告戦略人的販売戦略 ほか

全てを表示
一部を隠す
紙の本を買う

この商品を買った人はこんな商品も買っています

電子書籍

ページトップ