商品詳細(電子書籍)

専門基礎ライブラリー 現代マーケティング論

公開開始:2015年9月10日

専門基礎ライブラリー 現代マーケティング論

武井寿
岡本慶一

ジャンル:マーケティング・セールス
出版社:実教出版
発行日:2006年4月発行

発生ポイント 0pt 価格 ¥2,160
商品の内容

大学1~2年生(商学部・経済学部・経営学部)基礎科目「マーケティング論」用テキスト。
4単位の授業に対応させました。
具体的な事例や、最新の話題を取り入れ、理解しやすい内容にまとめました。
2006年発行。

目次

第1章 現代マーケティングの課題
第2章 製品論
第3章 マーケティング・チャネル論
第4章 ロジスティクス論
第5章 広告論

第6章 セールス・プロモーション
第7章 コーポレート・コミュニケーション論
第8章 消費者行動論
第9章 消費者行政
第10章 マーケティング・リサーチ論
第11章 サービス・マーケティング論
第12章 ウェブ・マーケティング論
第13章 エクスペリエンス・マーケティング論 

全てを表示
一部を隠す
紙の本を買う

この商品を買った人はこんな商品も買っています

電子書籍

ページトップ