商品詳細(電子書籍)

世界一わかりやすい富裕層マーケティングの本

公開開始:2013年7月25日

世界一わかりやすい富裕層マーケティングの本

山下貴史 著

ジャンル:マーケティング・セールス
出版社:イースト・プレス
発行日:2008年6月発行

発生ポイント 0pt 価格 ¥1,080
商品の内容

2時間で「格差」を逆転できる入門書! この本であなたの常識が変わります! 「負け組」から脱出したければ、「勝ち組」の財布を狙いなさい!
この本での狙いはお金をいくらでも持っている「富裕層」ではなく、ごく身近に存在する「新しい富裕層」がターゲットです。「欲しいものにならいくら払ってもかまわない」「こだわりがある分野には積極的にお金を出す」という新・富裕層の心をつかみ、喜んで買ってもらうための知識をまとめます。

目次

はじめに 儲けのキーワードは「付加価値」と「価格設定」
第1章 こだわり消費をする「新・富裕層」はどこにいる?
第2章 新・富裕層の心をつかむ「商品価値」の正体とは?
第3章 新・富裕層が求めるのは、どんな価値なのか?
第4章 新・富裕層が財布を開く「価格設定」とは?

第5章 価値と価格でしかけて高く売り込もう!
第6章 新・富裕層の心をつかむ100のしかけ

全てを表示
一部を隠す
◆著者紹介◆

山下貴史(やました・たかふみ) 商学部卒業後、大手総合研究所へ入社。システム開発やコンサルティング業務を経て、戦略系コンサルティング会社に転職。リサーチ部門で、主に流通業をテーマに取り扱う。現在はIVCにて、マーケティングコンサルティングやシステム化のための企業業務に従事している。フィールドワークと分析が大好きで、「人生はエンターテインメント」を合言葉に、日々精進している。著書に『世界一わかりやすいマーケティングの本』(イースト・プレス)、『マーケティング分析の授業』『買う気にさせるメッセージマーケティング』(明日香出版社)、『あやしい商品が売れる、ごくまっとうな理由』(日本実業出版社)などがある。

紙の本を買う

この商品を買った人はこんな商品も買っています

電子書籍

ページトップ