商品詳細(電子書籍)

最新マーケティング総論

公開開始:2015年12月7日

最新マーケティング総論

宇野政雄

ジャンル:マーケティング・セールス
出版社:実教出版
発行日:1985年4月発行

発生ポイント 0pt 価格 ¥3,456
商品の内容

本書は、マーケティングのマクロ、ミクロ両面からの体系的研究を試みたものです。
必需的なものの充足に応えるニーズ対応のマーケティングから、プラスアルファの充足を求めるウォンツ対応のマーケティングまでを考察しました。
1985年発行。

目次

マーケティングの理論と戦略
マーケティングの戦略的構造
製品戦略
価格戦略
人的販売戦略

広告戦略
PR戦略
セールス・プロモーション戦略
サービス戦略
流通チャネル戦略
物流戦略
市場調査
消費者行動
マーケティング計画と統制
マーケティング情報システムと意思決定
マーケティング組織
マーケティング会計
マーケティングと消費者問題
マーケティングと消費者行政
マーケティングと社会的責任
マーケティングと法律
マーケティングと文化
マーケティングの現代的課題 

全てを表示
一部を隠す
紙の本を買う

この商品を買った人はこんな商品も買っています

電子書籍

ページトップ